top of page
検索

ついに!子どもパン教室開講!!


さらの樹をオープンする前から夏休みは子どもパン教室をしてみたいなと考えていましたが、ついに実現しました♪


初回コースは3年生と5年生の女の子3人組です。

仲良し組でもおふざけせずに真剣にパン作りに取り組んでくれましたよ^^


「私はトマトが嫌いだから入れないけど、お父さんとお母さんの方にはいれよう!」

「これはお兄ちゃん用に作ろう♪」

「1つはチーズたっぷりにして、私の分^^」


子どもたちの独り言は聞いてて微笑ましいですね♪

思っていた以上に子供たちが上手に作業していくので予定よりもだいぶ早く完成!!!


お迎え早めにお願いすることになりそうです( ´∀` )

Comments


bottom of page