top of page
検索

5月もありがとうございました!


5月レッスンも無事に終了しました!

1時間で作れちゃうピザということで、みなさんの休日のご飯はピザが多くなるのでは?

ここだけの話、私は自分の昼食としてピザを焼いて1枚ぺろり。なんてこともしばしば・・・。

さて、今月のテーブルコーディネートはいかがだったでしょうか?

ピザということもあり、カジュアルな雰囲気にしてみました。

コーディネートが完成するまでのショート動画も毎月インスタグラムで公開していますので覗いていただけると嬉しいです♪

それでは来月もお待ちしております。

Comments


bottom of page