top of page
検索

6月のテーブル&サイドメニュー


6月レッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!


今月のサイドメニューは


○きのこが主役の海鮮スープ

○自家製シーザードレッシング


でした♪


いつものように身近な食材で簡単にできるレシピになっています。


テーブルコーディネートの方は、梅雨の季節をイメージして爽やかな雰囲気を演出しました。

青は食欲低下のカラーと言われていますが、程よくポイントで使ってあげると涼し気な印象にもなるので、

これからの時季にもおすすめです。


今月のレッスンは終了しましたが

翌月以降も2名様以上でレッスン開講可能です。

お気軽にお問合せ下さい。




Comments


bottom of page